Tシャツ | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

フリーザ様Tシャツ購入。



先日、おもしろいTシャツを発見しまして。

これフリーザ様Tシャツ

ちょっとかっこよくないっすか?

アニメとか漫画とか基本的になんでもそうなんですが、

悪役に惹かれるみたいで。

フリーザ大好き(笑

変身するとか、かっこよすぎでしょ?



てかそれは置いておいて。

フリーザの戦闘力がショッキングピンク!

これも惹かれた理由です。

フリーザと言えば紫のイメージが強かったんですが。

このフリーザ様Tシャツ、配色たまんない。

紫とショッキングピンク、ベストマッチっすね。

一つ色彩の勉強になりました。



今ドラゴンボール改、アニメでやってますよね。

先週の日曜の話がスーパーサイヤ人になった悟空とフリーザ(最終形態)の戦いで、

ちょーいいとこです。

フリーザがもがき苦しむとこです(笑

フリーザの声聞くと、バイキンマン思い出します。

てかフリーザとバイキンマンって同じ声優さんですよね?

名前知らないけど。

いい声してますよね・・・つくづくそう思います。はい。

フリーザ様Tシャツをお探しの方はこちら >>>> フリーザ様Tシャツ

PS.MOSS GRAPHに待受追加しました。

バットマンTシャツ2枚購入。



またまたヤフオクを利用しました。

もうすぐ春だし、Tシャツの季節ですね!

ボクはTシャツ一年中着てるので、季節はあんま関係ないですが。

Gジャン買ったんで、それに合う古着Tシャツを探してました。

このバットマンTシャツ、超かっこよくないっすか?(笑

そうでもない?そうですか(笑

落札金額もお手ごろだったので、ラッキーでした★

バットマンTシャツをお探しの方はこちらも♪ >>>> バットマンTシャツ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ