ライター | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ワンピース ライター購入。




先日、ゲーセンにぷら〜っと立ち寄ったところ。

超カッコイイ、ワンピースのライターを発見。

これ手配書になってるんっすよ。

んで、ゲーセンでは取れないことは毎度のことなので、

ヤフオクで探してみたところ、見つけました!

ゲーセンで見たやつはセピアっぽかったんですけど、

ヤフオクで見つけたのはカラーバージョン。

一目ぼれで入札落札、OH!YES!(韻踏んでみました笑)

ゲーセンで見たライターはネットで探したら出てくるんですけど、

カラーバージョンはレアみたいです。

ラッキー★

ちなみに「ドラゴン」と「ボンちゃん」は即捨てました(笑

・・・いらないんで(笑

七武海は飾ってます。

んでボクの愛用は「エネル」。

ワンピース最高っ★

興味がある方はこちら >>>> ゲーセンで見つけたワンピースライター

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ