邦画 | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

怪物くん 映画 大野智主演で大スクリーンから飛び出す

嵐の大野智さん主演で怪物くん 映画化決定ですね^^

3D上映とのことで、

怪物くんが大スクリーンから

飛び出してくるんですかね^^

ドラマも出来がよかったですよね?^^




▼▼▼オススメピックアップ▼▼▼


莫逆家族―バクギャクファミーリア―が映画化!徳井主演

莫逆家族―バクギャクファミーリア―」が映画化されますね!

お笑いコンビ チュートリアルの徳井さんが

初主演することが決定。

なんと34歳の金髪のヤンキー役です。

お笑いの徳井さんとのギャップが見物^^




▼▼▼オススメピックアップ▼▼▼


宮崎あおい 堺雅人「ツレがうつになりまして。」で夫婦役。

宮崎あおい 堺雅人が「ツレがうつになりまして。」という映画で

夫婦役をすることが発表されましたね。

自分は知らなかったんですが、

藤原紀香さん主演で09年にNHK連続ドラマとして放送されたようです。

今回の宮崎あおいさんバージョンも気になるところです。




▼▼▼オススメピックアップ▼▼▼


インスタント沼をレンタル。



こんにちは。

昨日夜にTSUTAYAに行ったんです。

レンタルはいつもレビューをネットで調べて、親に頼むんですが。

珍しく自分で行ってみました。

今回もCD同様ジャケットで決めました。

このインスタント沼のジャケかわいいですよね。

麻生さんかわいい★

この作品、時効警察の監督でもある三木聡さん。

一人でゲラゲラ笑ってしまった。

しかも時効警察とキャスト似てるんですよねー。

時効警察好きな人がいたら間違いなくウケると思います。

三木聡ワールド最高★ → インスタント沼



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ