音楽 | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

Last Allianceを詰め込んでみた。


「置き去りエース」


「偽りのオレンジ」


「無重力 OENWAY SHUTTLE」


「Gray End」

Last Allianceいいっすよねー。

これまたなつかしいんですが。

数年前にはまってよく聞いてました。

Last Allianceはツインボーカル?みたいで、

安斉さんと松村さんが歌ってるんです。

この松村さんの歌声がちょー好きで。

何回聞いてもやられます(笑

安斉さんももちかっこいいです。いやほんとに。

「置き去りエース」はメガヤバス。

松村さんと安斉さんにやられちゃった人はこちら >>>>> Last Alliance

PS.MOSS GRAPHに待受追加しました。

Say No More「What You Thought You Knew」を購入。



先日買ったウォークマンに何かいろいろ曲入ってて。

素晴らしくいい曲が入ってて。

※メガヤバスです(笑

(※メガの意味はホルモンのぶっ生き返すのメガラバの歌詞ページをご参照。)

調べて見ると、どうやらSAY NO MOREというバンドの

「Long Drive Home」という曲だったみたいで、

このバンドの他の曲も聞いてみたいなと、

youtubeで検索かけたんですけど、出てこなくて。

アマゾンでCD買っちゃいました。

What You Thought You Knewというアルバムです。

「Long Drive Home」にやられた人は買う安定ですb★

興味がある人はこちらも★ >>>>What You Thought You Knew

PS.MOSS GRAPHに待受追加しました。

PUNK IT! TOKYO Vol.2を購入。



こんばんは。

ひっさしぶりにCD買いました。

PUNK IT! TOKYO Vol.2というやつです。

ボクはたいがいジャケット買いするのですが、

タワレコは試聴できるので、いちよう中身を聴いて今回は買いました。

古き良き時代の音楽がパンクになってます。

なんとなく聴いたことのある曲ばかり。

知らん曲もあったけど(笑

ほんとのこと言うと、原曲と違いすぎてさっぱりわかんない(笑

パンクの勢いはいいっすよねー。

収録曲も書いた方がいいのかな?

マンドクサイんで興味がある人はこちらでチェキ★ 

  ↓↓↓↓↓

PUNK IT! TOKYO Vol.2

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ