ヘッドフォン | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ZUMREED ヘッドフォン購入。



ZUMREEDのヘッドフォン、ずっと欲しかったんっすよねー↑↑↑

買ったのだいぶ前なんですけどね(笑

ZUMREEDのヘッドフォン、ヴィレッジヴァンガードに初めあって、

見て欲しくなったんですけど。

ショッキングピンクのヘッドフォンなんて見たことない(笑

なぜこんなにショッキングピンクに惹かれるのか・・・。

な ぞ で す(笑



ボクの家、構造がへんてこなんで、音が筒抜けなんっすよ。

まさにYOUTUBEですよ。

どういう意味かって?

「 あ な た は 筒 抜 け 。」

・・・どうです?おもしろかったですか?

んなわけないか(笑

話戻りますけど、家筒抜けなんで、大音量で音楽が聞けないんっすよ。

こんな悲しいことはありませんよ。

ということで、このZUMREED HEADPHONEが役に立つわけですよ^^

大音量でヘッドフォンから音もれてるのまで、

多分親には聞こえてると思いますけどね(笑

それくらいは許容範囲なのでしょう。

何も言われない。


このZUMREED(ズムリード)っていうメーカーには、

まだかっこいいヘッドフォンがあって、

ZUMREED Sfit headphones」ってのが人気みたいです。

ヘッドフォンの耳にあてる部分が平らの丸になってる感じです。

この説明じゃわかんねえなあ(笑

説明まんどくさいのはいつものことなんで、

ZUMREEDのヘッドフォンが気になる方はこちら 

>>>> かっこいい ZUMREED headphone

PS.MOSS GRAPHに待受追加しました。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ