気になるモノ | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

カレンダー 2011。人気があるのはAKB48?

カレンダー 2011をまだ買っていないんですが、

何のカレンダーが人気があるのかな?

今年はやっぱりアイドルで言えばAKB48のカレンダーとか

アニメで言えばワンピースあたりが人気ありそうですね!

AKB48の中でも誰のカレンダーが人気があるんでしょうね?^^





▼▼▼オススメピックアップ▼▼▼


マリメッコ バッグはやっぱりウニッコ柄な件。

マリメッコの生地って、なんかすごいいいっすよね。

マリメッコ バッグが人気みたいで。

ちょっといろいろ調べてみたんです。

マリメッコのトートバッグがどうやら人気みたいっすねえ。

どうも、雨の日でもビニール加工だそうで、

濡れても大丈夫っ★b★



でもトートバッグってださいじゃないっすか?(笑

ボクはうけつけないんですが。

なので、マリメッコ リュックが欲しいなーと思って、

マリメッコ バッグ 通販みてたんですが。

これがまたかわいいっ★



マリメッコ バッグはやっぱりウニッコ柄がいいっすよね。

赤です赤。


バッグとか作れる人にとっては、

好きな生地を買って作っちゃうっての手ですね。

そんな技術を持った人がうらやましい。



間違いなく幼児用ですけどね(笑

まあ幼児用でもいっか(笑

そんな細かいことは気にしない。気にしない(笑

マリメッコ バッグ 激安情報はこちら↓↓↓


キュージョンがちょーキューピーに似ている件。

キュージョンって初耳なんっすけど。

あなたは知ってますか?

キュージョンって、簡単に言うとキューピーもどきです。



てかこれキューピーに似すぎじゃないってくらい・・・(笑

いいのかねこれ(笑

まあそれはどうでもいいんっすけど。

キュージョンストラップって目に入ったんで、

いろいろ調べてみたんですけど。

まさにご当地キューピーのキャラクター版。

キュージョン 仮面ライダーとか、

キュージョン 怪物くんとか、

まあいろいろキャラクターの着ぐるみを来た、

キュージョン?がいっぱいいるんですけど。



素材が気持ちいいみたいで(笑

キュージョンはスクイーズという素材でできてて、

ふんにゃふんにゃなんっすよ。

いやこれほんと気持ちいいんっすよ。

くせになります。

キュージョン 通販で500円〜800円ってとこですかね。



・・・まあキューピーっすよね(笑


ワンダーウォッシュでぐるぐる回して洗濯する件。

一人暮らしをするにあたって。

いや、まだしませんけどね(笑

家事しなきゃいけないんですよね。

まず洗濯。

ということで、おもしろそうな洗濯機を見つけました。

その名も「ワンダーウォッシュ」。

これなんと電気いらずの手動なんっすよ(笑

原始的ぃ〜↑↑↑



洗濯機ってどれもこれも自動じゃないっすか?

便利ですよね。ほんと。

なぜこれを選んだかというと、

なんといってもワンダーウォッシュの価格ですよ。

ワンダーウォッシュは4000円。

これで洗濯できるならいいと思うんですが。



基本ボクはTシャツとパンツなんで、

洗濯物ってそんなに出ないと思うんですよね。

上着なんて滅多に洗濯しないんで。

一人暮らしならこれで十分でしょ?



しかしながら、ワンダーウォッシュにはデメリットもあるんですよ。

ワンダーウォッシュ レビューワンダーウォッシュ 感想によると。

・すすぎには向いていないそうです。

まあ蛇口ひねって、すすげば問題ないそうですb★

・折りたためないんで、かさばる。

これは洗濯機置き場におけばいいんで、OKb★

・洗濯した後、周りがびしょびしょになる(笑

これは持ち運びできるんだから、風呂場でやればOKb★

ワンダーウォッシュ 脱水ができない。

これは困ったもんです。別に脱水機が必要っぽいっすね。

洗濯量が少ないんで手絞りでもいけそうですけど(笑


まあ普通の家庭で使うのには小さすぎますよね(笑

一人暮らしなら、かなりいいお買い物ですねえ。


アディダス オリジナルでオリジナルスニーカーが作れる件

アディダスのスニーカーが欲しいなと、

いろいろ検索していると、

アディダス オリジナル」ってのが出てきて、

どうやら、

スニーカーを自由自在にカスタマイズすることができるらしいんですよ。

でもアディダス オリジナルス渋谷店でってことらしいんですが。

カスタマイズと聞くとワクワクするのは、

ボクだけでしょうか?(笑

カスタマイズいいっすよねー★



対象モデルは、「SS供廖ZX700」の2種類だそうで。

どっちも知らないモデルです(笑



アディダスと言えば、スーパースターとかスタンスミスとか

メジャーなやつしかしりません。

たまには全く知らないやつ履いてみるのもいいかもですね。


アディダス オリジナルの通販もあるみたいで、

オリジナルスニーカーとはまた別ですね。

アディダス オリジナルのスニーカー

また配色がかっこいいんですよ。

いろんなカラーリングがあります。

やっぱ靴はカラフルなものに限ります。


アディダス オリジナル」でオリジナルスニーカーを

作るとしたら、ほんと他に無いど派手なスニーカーを

作りたいと思います★


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ