食器 | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

緑のガラス食器購入。



この食器いいでしょ?

緑がいい感じ。

携帯で写メとったんで、いまいち良さが伝わらないかなー。

「この食器ちょーいいっ」て人、是非コメントしてください(笑

きっと友達になれます(笑

こんなバカでよければ、友達になりましょう★



いや、ほんとに一目惚れ。

アジアン雑貨店にあったんですけどね。

一人暮らししたら、自分で料理して、使おうと思います。

今は実家なんで、そんな必要性もなく、部屋に飾ってあります。

チョコとかアメが入ってます。

最近アメにはまりっぱなしで、

手放せません。

タバコ吸ってるか、アメ食べてるか、お茶飲んでるか。

ってくらいアメとタバコは手放せません(笑

・・・病気ですね(ニヤニヤ)

だっておいしいんだもんっ♪

灰皿でもいいかもだけど、新しい灰皿買っちゃったんですよね。

それはまた次の機会に。

PS.MOSS GRAPHに待受追加しました。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ