指輪 | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

エメラルド??の指輪購入。



この画像、どう見てもエメラルドに見えるっしょ?

そうエメラルドの指輪購入したんです。

・・・うっそよねえー(笑

これ素材は多分プラッチックの安モンです。

確か500円くらい。安くないっすか。

多分ふつーの人はチラッと見たらエメラルドだと思いますよ。

触られたらアウトですけどね。

なんかサイズが合ってないのかカラカラ音がするし、

やたら軽いです(笑



宝石フェチなんですよね。

本物はいらんけど、こういうセンスの良いオモチャ大好き。

ちなみに古着屋にありました。

指につけるとゴツすぎるんで、ネックトップにしてます。


全然話変わるんですが・・・よーく画像見てみてください。

なんかおかしくないっすか?

よーく見て。

・・・キャー小指曲がってる!!!!!!!!(ガクガクブルブル)

生まれつきですb★

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ