フィギュア | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

デザイナーズトイ 2.5inch Molly Qee 3体購入。



普通のQeeってなんかブサイですよね(笑

でもこのMolly Qeeはなんかかわいらしくて、先日、ついつい購入してしまいました。

今回利用したのが、TOY AGREEというデザイナーズトイセレクトショップ。

いろんなデザイナーズトイがあるわけですが。

デザイナーズトイは見てるだけでも、なんだかニヤニヤしてしまいます(笑

これまた病気ですね(笑




ダラダラサイトを見てると、ぱっと見欲しいと思っても、

よく考えるといらねえなってのが出てくるので、

買い物って難しいですよね。

いろいろ吟味せんといかんですよ。

そこのアナタ。そう思うでしょ?

ア ナ タ に 言 っ て る ん で す よ !(笑

ゴミばっかり増えちゃう。




先日図書館の本で読んだんですけどね。

シンプルな生活をするためにはどうすればいいか?っていう内容で。

「ここぞと惚れ込んだものしか買わないこと」

「自分の人生において、本当にいるものだけを買うこと」

が、シンプルな生活に通ずると。

そうすると、本当に大切なものなんて、そんなないんですよね。

本当な大切なものだけに愛情を注いでます。

複雑でこんがらがってる生活をおくってる人はまず!捨てることですよ。

いらんもんを片っ端から捨てる!捨てる!捨てる!捨てる!

「これいるかな?」なんて悩むもんは捨てちまえ!(笑

そうすれば、余計な愛情を使わずに済むってもんですよ。

大切なものをよりいっそう大切に。ゴミはいらん。

珍しくかなり共感できた良い本でした。

本のタイトル忘れましたけどね(笑

おもしろデザイナーズトイはこちら >>> デザイナーズトイ

PS.MOSS GRAPHに待受追加しました。

バットマンミニフィギュア購入。



デジカメなくしたもんで、画像汚いっすね(笑

ひっさしぶりに、アメトイショップに行ったんですよね。

これかわいくないっすか?(笑

メーカーがわかんないんだけど、

このバットマン フィギュアに一目惚れして連れ帰って来たんですが。

いやもちろんお金は払いましたよ。

万引きはいけまてん。

このバットマン フィギュア1000円だったんですよね。

500円くらいだったら100点の買い物なのになーと思ったり。

アメリカントイショップってほんと少なくて。

一件しか知らない。

先日行って来たトイショップはGUILDというお店。

なんだか薄暗い雰囲気とオモチャがごちゃごちゃしてる感じが大好きです。

興味がある人はこちら >>>>> GUILD

(ネット通販もいけるみたいです。b★)

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ