貯金箱 | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

キレネンコ 貯金箱 購入。



お金は全くたまりませんが(笑

また貯金箱を購入しやした★

ウサビッチって人気ですよねー。

キレネンコ大好き。

ウサビッチ見たことあります?

見たことないんですか?(笑

そんな、あなたのためにご用意しました^^


ウサビッチ 第1話 「食事の時間」


ウサビッチ 第2話 「労働の時間」


ウサビッチ 第3話 「シャワーの時間」

おもしろくないっすか?

おとぼけプーチンとキレキャラのキレネンコ。

最高におもしろいです(笑

話は戻りますが、キレネンコ 貯金箱

お尻にお金を取り出す栓があるんですが、

どうも前お金を取り出したときに、

無くしちゃったみたいで・・・。

入れてもいれても出てくるんっすよ(笑

意味ねえー(笑

キレネンコ 貯金箱はフィギュア的な感覚で飾っておきます。

実はキレネンコのストラップも、でかいキレネンコのぬいぐるみも購入済みで。

はまってますねえーウサビッチってかキレネンコに。

かわいいじゃないっすか★

ウサビッチグッズが欲しくなった方はこちら

>>>> キュートなウサビッチグッズ

PS.MOSS GRAPHに待受追加しました。

500円玉貯金箱 購入。



この貯金箱100円均一で買ったんですけど。

この貯金箱を買うのは今回で2度目。

これ、100均のくせにやたら頑丈で、ハンマーでカチ割らないと開かないんっすよ(汗

一個目はあまりの金欠でダンベルでカチ割りました(笑

2個目買った理由はですね。

彼女と約束をしておりまして。

エジプトに旅行に連れて行くという約束。

・・・今思えば、しまったあああー!!!!って感じですよ。

でも好きな人と行けるんで、いいっかあーて感じです(照

約束を守るのは、人として当然ですよね?

・・・ですよね?(二回目)

・・・ですよね?(三回目)

おおよそですけど、二人でエジプト行くのに、30万前後みたいで。

そう!この貯金箱MAXまで貯まると、30万貯まるんっすよ(驚

偶然ってあるもんですね(笑

だから毎月500円を10枚入れて積立ていこうかなと思っております。

カチ割らないように気をつけなきゃ!

うっかりダンベルを振り下ろして、ガッシャーンって割れないように。

大切に保管しようと思います。はい。

というわけでいい買い物でした。105円(税込み)万歳★

500円貯金に興味がある人は >>>>>> こんなのもあるみたいです。

PS.MOSS GRAPHに待受追加しました。

PLASTIC HEAD BANKを購入。



服屋に顔のマネキンってあるじゃないですか?

あれが超欲しくて、またまたヤフオクで調べてたんですが。

見つけました。

しかも金色(笑

これ貯金箱になってて、お金も貯められるし、帽子もかぶってくれるわで。

いい買い物しました。

全然違う話ですが、ボクにとって5円玉はラッキーアイテムで。

いや占い師とか本が言ってるわけではなく、

自分で見つけたラッキーアイテム

おつりとかで5円玉が来るとちょっと幸せを感じたり。

まあ他の人には決して理解できないと思いますが(笑

このヘッドマネキンに5円玉をフルまで貯めようと思います(笑

お っ か ね も ち ー ↑↑↑

ちなみにヤフオクで「ヘッドマネキン ゴールド」と検索すると出てきます。

お試しあ〜れっ♪ >>> ヤフオク

PS.MOSS GRAPHに待受追加しました。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ