腕時計 | 探シモノ



  • 2011.01.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

rupu 時計がかわいい件。



今つけているBaby Gにも飽きてきたので

新しい時計が欲しいなあーと思っていたんですが、

rupu 時計

rupu 時計なんと1050円。

rupu 時計芸能人も多数愛用しているようで、

総重量はわずか10グラム。

トルマリン樹脂パウダーなどが含有され、

マイナスイオンと赤外線放出してくれる作用があり、

癒し、ストレスから解放してくれるなどの作用があるんだそうです。

シンプルなフォルムなので簡単に取り外しが出来るのもいいですね。

スポーティーなおしゃれさがありますねえ。

rupu 時計が激安

▼▼▼おすすめ ピックアップ!!▼▼▼


SWATCH&ベルト購入。



またまたまたヤフオクを利用しました。

SWATCH・・・大好きなんですよねー★

基本派手好きなので、カラフルな時計には目を奪われます。

これ、アダムとイブのイブっぽいですよね。

数字のとこがリンゴになってるし。

これはイイモノが見つかりました。

ベルトも別で買って自分で付け変えたんですけど、

SWATCHとベルトで2000円くらい。

やっすぅー★

いや電池止まってるんっすけどね(笑

出品者さんに感謝★

SWATCHをお探しの方はこちらもどうぞ >>>> レア品が見つかるかも★

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

結婚相談所の良いところ